運転中の旦那の口が悪すぎて嫌だし出かけると大抵不機嫌

  • なんでも
  • アマリリス(おしゃべり)
  • 22/10/01 10:36:26

ゆっくり歩いてるお年寄りに対して
「クソババア邪魔なんじゃ」
上手く駐車できない初心者マークの人に対して
「下手くそかよーくそッ」
駐車場を他の人に取られると
「はぁーー?ふざけんなよ」
などなど。

前日から出かけるってわかってるのに夜遅くまでゲームして、寝不足になって
翌日運転中に「あーねむいーねむいーくそーあーあーあー」
みたいなことを不機嫌そうに言ったりもする。

出かけた先に子どもにイライラして子ども無視し始めたりする。

もう、はっきり
「一緒に出かけるのもうやめる」
って言おうかと思う。
言ったことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/01 11:22:24

    つい最近、有名和菓子屋の社長が事故って発狂してたよね。あんな感じ?笑
    あんまりイキってるといつか痛い目見るだろうね。

    • 0
    • 21
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 11:16:51

    言ったよ。
    「一緒にでかけたら大抵不機嫌になって、帰りの車お葬式状態でしょ。私は子供を喜ばせたいからいろいろ出掛けてる。あー楽しかった!って思ってもらいたいのに、あんたの態度で台無し。だから一緒に出掛けたくないし、今後も出かけるつもりはない。こっちもいらつくし。」と言って、誘わないし予定も言わないし、どこでも私が連れて行くよ。
    反省してるみたいで、どこどこ行こって誘ってくるけどお断り。

    • 2
    • 20
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/01 11:15:42

    今は色んな車にドラレコ付いてるからね。悪態ついてあおったりして警察のお世話にならないといいね?笑
    小心者があんまり調子に乗るなよ?

    • 3
    • 19
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/01 11:12:50

    そんな人なら運転させない、一緒に出かけない
    子供たちにも悪影響
    そう言った人は文句言えるほど常識もないし、運転も上手くない

    • 1
    • 18
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/01 11:12:47

    こういう雑魚を言い負かすのが好きだわw
    どうせインキャだろ

    • 1
    • 17
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/01 11:10:47

    >>15
    そうそう(笑)
    主の旦那みたいな小心者は、いざ他人に直接、
    物申させれたら何にも言えなくなって黙り込んじゃうんだよね(笑)

    • 4
    • 16
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 11:08:16

    でも運転してても交通ルール無視の歩行者や自転車増えたし車のドライバーもチンタラ遅い奴や車線変更や右左折でイラつく運転する奴明らかに増えた

    • 0
    • 22/10/01 10:54:31

    弱い犬ほどよく吠える

    まさにこいつみたいな男を指す

    • 4
    • 14
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 10:53:04

    モラハラだし子供に対する精神的DVだよ。
    年収1000万軽くこえる旦那なら、無視しながらATMとして稼働させる事ができるけど
    貧困層なら離婚をお薦めします

    • 6
    • 13
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/01 10:52:14

    黒塗りベンツにも同じこと言ってみて!
    どうせ軽の赤ちゃん乗ってますの車とか弱い者にしか強く出れないタイプでしょ?

    • 4
    • 12
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/01 10:50:46

    そういうの聞いてると気分悪くなるし、子どものためにも良くないからやめて!って言う。
    なんで旦那に遠慮してんの?それで機嫌悪くなるような奴ならその程度の人間なんだよ。
    あきらめるか、キッパリその都度注意したら?

    • 3
    • 11
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/01 10:50:06

    なんでその都度言わないの?
    我慢したり気を使うことじゃないよね?

    • 4
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/01 10:49:44

    あなたが基本運転したらいいんじゃない?私は違う理由で旦那と出かけるの好きじゃないから買い物とかも旦那のいない日に済ましたり出かける理由を作らないようにした。家族で出かける時は基本、私が運転するよ。運転イコール男じゃないよ。

    • 2
    • 9
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/01 10:48:20

    録画して自宅でゆっくり鑑賞させるといいよ。客観的に見てどう思う?って。言ってる本人意外と気がついてないから。

    • 0
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 10:46:41

    ある。
    「そんなに楽しくないなら来なくていいよ」って。

    • 0
    • 7
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/01 10:46:36

    元カレがそのタイプだった。
    運転中の罵詈雑言が苦痛で別れたよ。
    本性は、こういう人なんだなって。
    運転中に豹変する友人も疎遠になっちゃった。

    • 2
    • 6
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/01 10:46:17

    運転中、口が悪くなる人いるよね。
    嫌ならハッキリ言った方が良いよ。

    • 4
    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/01 10:45:48

    こち亀の本田みたいだね。バイクに乗ると恐くなってバイクに乗ってない時はナヨナヨしてる。
    ってかそんな男とよく一緒に居れるね
    家の中でもクズ車の中でもクズ。
    旦那さん煽り運転してないよね??

    • 0
    • 4
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/01 10:42:26

    元旦那がめちゃくちゃそれだった
    自分で運転できる場所なら旦那置いて行った
    運転してもらわないと行けない場所なら腹立つけど頑張って機嫌取りした
    どうしても運転してもらわなきゃって事じゃないなら言った方がよくない?
    子にも良くないよね
    クソババア→おばあちゃんは足が悪いんだよ
    割り込み→トイレ行きたいのかもね
    とかいちいちフォローしたり面倒すぎた

    • 2
    • 3
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/01 10:40:54

    結婚前のデートの時はどうだったの?
    急に人格が変わった場合脳疾患の疑いもあるよ。
    心配の体を装って聞いてみたら?

    あまりにも攻撃的だから、調べたら脳腫瘍とか出来てる場合も乱暴な人になっちゃうんだって。大丈夫?

    とか。通じないかな?

    • 1
    • 2
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 10:37:37

    ドラレコに記録されてない?聞かせてみたら?

    • 1
    • 1
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 10:36:58

    運転とゲームって本当の性格わかるよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ