運転中の旦那の口が悪すぎて嫌だし出かけると大抵不機嫌

  • なんでも
    • 21
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/10/01 11:16:51

    言ったよ。
    「一緒にでかけたら大抵不機嫌になって、帰りの車お葬式状態でしょ。私は子供を喜ばせたいからいろいろ出掛けてる。あー楽しかった!って思ってもらいたいのに、あんたの態度で台無し。だから一緒に出掛けたくないし、今後も出かけるつもりはない。こっちもいらつくし。」と言って、誘わないし予定も言わないし、どこでも私が連れて行くよ。
    反省してるみたいで、どこどこ行こって誘ってくるけどお断り。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ