急上昇
シネラリア(快活)
5歳と3歳の息子が居るんだけど、毎日幸せ過ぎて、この幸せはいつまで続くのだろう?と思うと、不安になる。
子供は大きくなっても、かわいい?
可愛いなあと思う瞬間や、幸せを感じるときがあれば、押して下さい。
可愛い過ぎて幸せ過ぎて、今この瞬間が永遠に続けば良いのになーって考えてると、涙出てくる、、みんなもそんな時があった?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません