学校休んで遊園地

  • なんでも
  • クレマチス(心の美しさ)
  • 22/09/30 09:31:35

まずいのは分かってるけど、土日だと人気アトラクション1時間待ちとかだし午前授業しかない日1日休んじゃダメかなって思っちゃう…

本当はまずいけど誕生日ぐらい普段頑張ってるからいいかなって思ってしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/30 10:53:56

    行事ってかその日の午後が修学児検診で早帰りだから少し早めの誕生日にして、当日はゆっくりケーキ食べたりしてお祝いしようかなと

    曜日も金曜日でまだ小学1年生だからなんとかごまかせる。

    • 1
    • 17
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/30 11:05:27

    普段は休まないように教えてるけど、大人も有給あるように子供も年に1回ぐらいなら休んでいい気がするけどな

    やっぱり賛成派と反対派がいるんだね

    • 1
    • 19
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/30 11:11:38

    >>18学校休んでusjは楽しそう。キッザニアは2部で学校ある日も行けそうな気もするけど難しいかな?

    • 0
    • 22
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/30 11:18:49

    >>21なるほど。そうゆう考えもありますよね。

    年に1回だけ誕生日付近だけならいい気がする。まぁ低学年のうちだけだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ