過去の事を責める

  • なんでも
    • 54
    • ブッドレア(信仰心)
      22/09/30 10:56:32

    >>52
    全く気がついていませんでした。
    根っこでは同じ事、本当その通りですね。

    ちょっと色々と書き込んでいるうちに昔の事を思い出して感情的になっているのか頭が回らなくて上手く言えないのですが、目から鱗と言うかドキッとしました。
    ずっと仲の良い家族に憧れて生きてきたので、私さえ我慢すれば、そう居られると信じて我慢してきました。
    でも表面上取り繕っていただけの、何の絆もない偽物の家族愛だったのかもしれないです。

    これからは今の自分の旦那や子供を大切に生きていこうと思いました。
    ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ