旦那と仲はいいけど、男として見られない人いる?

  • なんでも
  • イベリス(心を惹きつける)
  • 22/09/29 19:34:24

幸せ?
私は家族仲良くて絵に描いたような平凡な家庭。
でも旦那のことはもう男として見られない。
1.2か月に1回乗り気じゃないまま相手するだけ。
別に家庭を壊さない程度なら、旦那が外で遊んでても構わない。
子供もいるし、性欲のために離婚するなんてアホらしいから現状維持してるけど、なんだかなって感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 22:39:41

    >>9生理がなくなる=枯れるって思ってる?
    だとしたら同性にも失礼よ

    • 0
    • 11
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 22:38:04

    >>6
    さすが匿名だね
    傷つけるのがお好きなようで

    • 0
    • 10
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/29 21:32:29

    >>6
    女として見てないんじゃない?
    別に見られたいとも思わないし、あなたも遊んできていいから私が遊んでも黙って目瞑ってくれとしか思わない。

    • 0
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/29 21:30:59

    >>5
    うちはまだ小さいんだよね。
    子供巣立つ頃には私も50代だから、その頃には私も女として枯れてるし誰にも相手してもらえないと思う。。笑

    • 0
    • 8
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/29 20:45:19

    全く一緒。兄弟とか、同性の友達とか、もはやそんな感覚。異性としてみられない。
    そうこうしてるうちに、専業やめて働き始めたらすぐ職場の人好きになってしまった。もちろん片想いだし、異性としてはみられない旦那だけど長く一緒にいるから情はうつってるし家族として、子供たちの父親としては申し分ないから不倫する気も離婚する気もない。
    旦那が外で遊んでるのかは不明。定時でちゃんと帰ってくるし出張も飲み会もなく常に家いるんだけど。
    けどかれこれ5年以上レスだし、旦那からは誘われるけどダメで断っちゃうので、可哀想だからもう、家庭を壊さない程度なら外で遊んできていいとすら思ってる。

    • 4
    • 7
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/29 20:35:20

    >>5
    わかるわ今そこ。
    大っ嫌いなわけではない。良いところもあるけど…
    一生このままでいいのか?って考えたときに、別の人生が頭をよぎる。

    • 1
    • 22/09/29 20:29:15

    主の旦那も無料でそれなりに気持ち良いからしてるだけだよ。
    女として見てるとか思ってるの?

    • 1
    • 5
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/29 20:24:07

    子どもの年齢にもよるかも?子どもが大きくなって巣立つくらいになると一瞬「これでいいのか?」って考える時が来ると思う…。巣立ったらまた二人きりだから。うちは高3の子いるけど、周りは離婚か、旦那との仲を再構築するか悩んでる人が多いよ。

    • 2
    • 4
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/29 20:23:43

    一緒一緒。
    もし旦那が浮気してても全く何も思わないと思う。でも旦那えっち上手だから全然するの嫌じゃないよ。

    • 0
    • 3
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/29 20:16:07

    お互い公認でセフレ作りたいw

    • 0
    • 22/09/29 19:49:48

    主が彼の奥さんでありますように

    • 1
    • 1
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/29 19:46:49

    私もそうだけれど私自身に性欲がないからめっちゃ幸せ。
    したいけれど旦那以外がいいのなら地獄かもね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ