担任が小2いじめ「スルーしよう」

  • ニュース全般
    • 413
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/10/01 09:17:07

    >>410今回の件は、保護者が言って初めて学校も調査したようだから、担任が上司に相談していなかったのでは、と思った。
    私の子供が小学生の頃の経験では、クラスにいくら言っても聞かない子がいて他の子供達はまともな授業が受けられず困ってた。 
    担任は上司に相談し、次の日から、必ず教頭か教務主任の先生が毎時間授業に参加して、問題のある子供をフォローしてくれ、きちんと授業が進むようになった。
    そういう事があったから、子供同士のいじめに発展するまでに、何か出来なかったのかと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ