• No.351 ハクモクレン(慈悲心)

    22/09/30 15:40:33

    >>342横からですが、あなたの発言は、どれも最後の一言が適切じゃないと思います。あなたの意見に対して感じた事を発言している人に、「理解してからにして」「情報の裏も読めない人」は、要らないのではないですか? 
    この担任の件に関してもそうですが、物事の受け取り方は人それぞれなので、もう少し言い方があるのでは、と思います。横から申し訳ありません。

  • No.355 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/09/30 15:51:24

    >>351
    受け取り方はひとそれぞれ、おっしゃる通りですね。
    意見を否定しているつもりはありません。
    ただ意見をするならするで、ざっとではなく最後まで読んでからにしてくださいと言っているだけです。
    現に、私の最初の言い分と同じこと(検査すすめるならまず話し合いしてからでしょ。など)を返信されているので、「だから私もそういってるでしょ」ってなったのです。
    言い方は確かに適切ではなかったかもしれませんが、先に失礼なことをしたのは相手様かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。