旦那と離婚の話し合いで子どもの親権で揉めています

  • なんでも
    • 101
    • 福寿草(幸福をつかむ)
      22/11/09 01:03:35

    不倫だろうがどうでもいい。望まれない親に育てられるのが一番不幸。私自身親が離婚して両親共に私はいらないって押し付け合いになって、母親が嫌々引き取ったけど虐待されて大変だった。父親のところか施設に行った方が百倍マシだったと思う。

    人間向き不向きがあるし、子供は必ず母親が育てなきゃいけないわけじゃない。一番条件や適正のあるところで引き取ればいいだけ。
    私自身も子供いるけどもし離婚する時は夫に引き取って貰いたいと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ