実母。コレってイラッとしませんか?長文すみません。

• なんでも
    • 83
    • 百合(純粋さ)
      22/09/29 01:21:34

>>81
    いや、おかしいですよ。
    昔からアスペっぽいです。
    就職しても傲慢な性格なので上司から指示されることに立腹して「低能なやつの下では働けない。」とすぐやめたり。
    少しかじっただけのことで自営をやりたがり、父に資金を出してもらい自営をしていますが、売上を使い込み支払いに追われると実家に頼む状態でした。
    父も困りながらもお金を出してしまうので、その時も私が言って止めました。
    父が亡くなったあとに、「俺は親の金はあてにしていないから」と遺産相続を放棄しました。私も実母の生活優先で放棄しました。
    そのあとお金がない支払いができない、これで最後だからと実母が数百万用立て渡しました。
    元嫁さんの話だと、自営でも納期を守らない、それで顧客に怒られると「事情も知らないくせに勝手なことをいうな」と逆ギレでどんどん顧客が減っていったそうです。
    今なんて実母の話では「自分の体が大事だから無理して仕事するのはやめた、ひと月10万あれば生活ができるから」と言っているそうで、いまの奥さんの収入が障害者年金合わせて15万ぐらいみたいなので、奥さんに金銭的負担をかけているんじゃないかと親目線では心配らしいんですよ。
    年金も未払いだと思う。私は兄の面倒はみません。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません