実母。コレってイラッとしませんか?長文すみません。

  • なんでも
    • 56
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/09/28 23:05:55

    >>49
    ありがとうございます。
    前も兄と実母にかなり言ったことがあるんです。
    その時は兄に生活費の援助も年に数百万しながら、実家の冷蔵庫やエアコンが壊れると母の日や誕生日に私にねだる。
    旦那が買ってあげちゃう。
    で、うちだって子供が二人いてお金がかかるし、兄のことがなければそれでもいいけど、兄にお金わを渡して困ったときは、私っておかしい、これからは兄に面倒見てもらえ!といったら、5年ぐらい兄とは付き合いしていなかったのですが数年前にまた兄と連絡をとるようになり、また搾取されてるんです。
    兄には現金はもうあげないけど、外食や物では力になってあげたいといいます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ