実母。コレってイラッとしませんか?長文すみません。

  • なんでも
    • 40
    • ブッドレア(信仰心)
      22/09/28 22:36:44

    主、かわいそう。
    同じきょうだいなのにそういう扱いの違いは腹立つよね。
    私の旦那には弟いるけど義母は弟夫婦には甘々だよ。
    甥っ子の私立の中高一貫の学費全部と通学の交通費まで義母が出してる。
    あの子たちは甲斐性がないから仕方ないって。
    甲斐性ないなら公立でよくないか?と思うけど言えない。
    うちの子は普通に公立だったけどね。

    甘やかしすぎって言っていいよ、事実だもの。
    香典やご祝儀まで親が包むなんて聞いたことない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ