• No.22 芍薬(必ず来る幸福)

    22/09/28 20:41:35

    本当に患者さんのことを思ってる先生は抜かないと思うけど、抜いてくれる先生もいると思う。
    ただ、抜く前に出来ることはあると思う。抜いたらもう元には戻せないから。
    銀歯っていうのは、歯全部が被さってるのか、金属で歯の一部分を詰めてるのか分からないけど、その部分の清掃状態はどうかな? あと、銀歯を作り替える(場合によっては自費の検討もあり)とか。

    元々の自分の歯の状態より、人工物が入るとやっぱり汚れが詰まりやすくなるから歯磨きとか定期検診とかでその分手間と時間をかけてメンテナンスしないとダメなんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 デンファレ(お似合いの二人)

    22/09/28 21:16:43

    >>22
    元々は一部分だけの銀歯でした。
    歯が痛むので歯医者行くと銀歯の下が虫歯になってました。
    今は10万くらいのセラミックを付けてます。

    正直お金はどうでもいいので匂いを無くしたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。