元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47229
    • 匿名
      24/05/12 19:01:24

    しょーい君がインスタグラムにあげていたけど、
    昨日は湘南格闘クラブのコーチ兼選手の結婚のお祝いの会だったそうです。
    会長他たくさんの人が写真に写っている。生徒さんもいるかもですね

    このジムを応援すると言った麻耶吟はスポンサーなら呼んでもらえたと思いますか、、レッスン風景もあげないしやはりあの話は立ち消えですか。

    何故普通にレッスンをしたり、応援出来ないのか。
    いつもそこに自分達の野心を入れてしまうから相手が、警戒心を持って頓挫してしまうのでしょうか。

    もういい加減学んだ方がいいと思いますが…。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ