元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47186
    • 匿名
      24/05/12 00:29:06

    >>47181
    この吟さんの投稿に
    『自分の心配したらいいのに』…というようなコメントが

    この方に

    吟さん『心配でも無いですけどね。ただの嫌がらせですから。そもそも的外れだったんですけどね』
    (コメントが自分が的はずれなのを気がついたのか)
    吟さん
    『まさにそうですよね。心配だったらそっちをです』
    吟さん
    『コメント有難うございます』

    吟さんが(珍しく)丁寧なのでこの方のアカウントを見ましたが、女性の方で2箇所で生活をされて海外に行かれた(住まれた?)というスイスや韓国などの旗も
    セレブさんなのだろうか?

    吟さん、すごくわかりやすい返事ですねw

    『小さな小さな美容院』という方やキックボクシングに通われ始めた方にはいいねもしないのに。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ