元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46283
    • 匿名
      24/04/26 19:56:38

    マンションはどうなったのでしょ。

    3月初旬見ないでに決めたという事務所用マンションの時は

    >二人でオーナーになれて真耶ちゃんは大満足です。
    もちろん僕も大満足です。
    小さい中古マンションというより楽しみたいのでちょっと大きめのマンションです。
    どうせといちゃもんばかりですが、いちゃもんではあなた方が満足することはないでしょう。
    だって僕たちは大満足ですし、とても素敵な中古マンションですので。


    と言っていた
    僕たちは大満足…とまで言っていたのにその後「オーナーさんのトラブル」で駄目になったとアッサリ報告する。
    驚いたのはちゃんと成約してない段階で「オーナーになれて大満足」だともう成約したように言っていた。

    これに懲りてちゃんと成約するまでは言わないのかと思いきや、、
    3月28日には
    「とうとう素敵なマンションが見つかりました。手続き中でまだですが楽しみです」

    もうかれこれ一ヶ月、長い手続き中なんですねぇw

    いつもしっかりと検討もしないで見切り発車し、そして「どうだ!」と世間に言いたくて仕方ない、、でもたいてい実現されない。
    あの「新潟を世界に発信!」や「愛の学校」も。
    こういう事ばかりを積み重ねているから麻耶吟は「信頼出来ない人達」になったのではないですか。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ