元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46201
    • 匿名
      24/04/25 17:02:42

    >>46199
    スポンサーとか応援とかはその人に本当に興味あるからだよね。
    この人たち基本的に人に興味ないよね。
    特に麻耶さんは興味あるのは自分…。

    あの井上絵美さんやみのわ宝石店の箕輪社長も最初はものすごく上げても自分に良くしてくれないとあっさりフォローも外すし吟さんは口汚く罵る。

    あれだけ「チャンピオン先生』とまで言っていたのに、何かが叶わないと?直ぐに会長に近寄って会長に会った事の感激を書き連ねる。

    こう同じことの繰り返しだともう褒め称えた瞬間から破局のフラグが立つのが見えるようになるって…w

    会長や湘南格闘クラブともやがて…どうなるのでしょうー。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ