後遺症が残るコロナが へのコメント(No.108

  • No.95 草刈り(電動)

    22/09/29 09:23:31

    >>92
    そうなんですね。
    わたしは別に5類になっても構わないと思っています。
    有料になっても、ワクチンや治療を受けますから。

    コロナが怖くないって言っている人たちに、ムダに税金を使う必要もない。

  • No.108 ルバーブ(忠告)

    22/09/29 12:45:54

    >>95
    私はタダでもワクチンなんて打たないです。
    打ちたい人だけお金払って打てばいいのでは?
    税金で効果の低いワクチン打つなんて無駄だと思います。ワクチンで後遺症が出て通院する人いるけど、その医療費に公費が使われてるのも無駄だと思います。ワクチン打つかは自己責任でお願いしたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 草刈り(電動)

    22/09/29 13:38:38

    >>108
    今だって、ワクチン打つことを強制されていませんよね。
    打ちたくない人は、自治体から接種券が送られてきても、打たなければ良いのではありませんか?

  • No.117 草刈り(電動)

    22/09/29 13:44:52

    >>108
    私は、見ず知らずのあなたに、何も求めていませんから。
    おっしゃる通り、自己責任でどうぞお願いします。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。