石田 靖(56)第4子誕生

  • なんでも
  • ほおずき(自然美)
  • 22/09/26 19:53:58

お笑いタレントの石田靖(56)が25日に自身のインスタグラムを更新。第4子が誕生したことを報告した。

 石田は「私事で申し訳ないです 9月24日、14時40分、3042g の第4子が元気な鳴き声と共に家族の仲間入り 男同士一緒に遊び回れるか 56歳のパパ これからも宜しくお願いします」と報告。

 「#誕生 #第4子 #0歳次男」「#10歳長男 #9歳長女 #5歳次女」など子供達の年齢を記載のうえ、「#出産立ち合えました #皆んなに大感謝 #おおきにありがとさんです #一期一笑 #石田靖」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/27 00:02:49

    >>30
    え!?
    初めて聞いたかも

    • 0
    • 30
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/26 23:35:14

    藤原紀香と付き合ってなかった?

    • 0
    • 29
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 23:14:04

    インスタにお祝いコメントしたら、ありがとう!て返してくれた!
    芸能人で初めてや
    嬉しすぎる

    • 3
    • 28
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/26 22:58:27

    めっちゃかっこいいよね
    奥さん幸せだね。いーなー!

    • 3
    • 27
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 22:57:05

    >>25
    今も月曜レギュラーなんですね
    わたし関西から東海に引っ越してten見れなくなったけど、10年前に石田さんが46にしてパパになります!てアカチャンホンポにベビーグッズ買いに行く特集やってたの見てて地味にショック受けてた笑
    あれから10年経つんだね、早い!
    長男10歳だもんね、人の子は大きくなるの早いわ

    • 1
    • 26
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 22:51:13

    そこらの56とは違うね
    なんなら、キムタクより若く見える

    • 4
    • 25
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/26 22:43:08

    今日、ニューステンに出てた。56にビックリ。
    昔から髪型もかわらないね

    • 2
    • 24
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/26 22:35:52

    >>18 銭湯で椅子に座っても床に着くってどこかで見たな。

    • 1
    • 23
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/26 22:30:46

    経済力さえあれば年なんて関係ないよな。
    おめでとう!

    • 2
    • 22
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/26 22:28:01

    子供たちの為にも長生きしないとだね

    • 3
    • 21
    • アロエ(万能)
    • 22/09/26 21:15:27

    石田靖、生で何回か見た事あるわ。
    56なんやーとビックリ。見た目は若いよな確かに。背も高い。

    • 4
    • 20
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 20:46:45

    >>18
    勃ったらどうなるの!笑
    でかいとは噂に聞いてたけど、すごいね
    それを受け入れられる奥さんが

    • 0
    • 19
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/26 20:45:25

    51歳でパパになったお父さんいるけど生活に余裕があって素敵なパパさんですよ。子供行事にしっかりと参加されていて発言力があっていろんな意味で憧れる。奥さんも優雅で裕福な生活。
    うちみたいに貧乏だけは嫌だわ

    • 9
    • 18
    • 桜(精神美)
    • 22/09/26 20:39:42

    あそこのサイズが立ってない状態で受話器ぐらいあるんだよね

    • 0
    • 17
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 20:37:07

    奥さんもっと若いと思ってた!
    40で出産すごいな~
    お金ある人はどんどん産んでほしいね

    • 2
    • 16
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/26 20:33:30

    >>15
    16歳下らしいので奥さんもタイムリミットだね

    • 0
    • 15
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/26 20:30:09

    男の人って50代でもパパになれる可能性あるんだよねー。
    女は40前半がタイムリミットだし。

    やはり違う生き物だ。。

    • 7
    • 14
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/26 20:17:30

    >>12

    16歳下らしいですよ。

    • 0
    • 13
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/26 20:15:22

    >>6若くないんだね

    • 0
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/26 20:13:35

    第一子でも40代後半か。奥さんが若いのかな。

    • 0
    • 11
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/26 20:04:40

    ねぇ、石田靖と清水圭ってめっちゃ似てない?

    • 8
    • 10
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/26 19:59:45

    私の子供の頃からテレビ出てるよなーと思ったらもう56歳なんだ?!びっくり
    若々しいよね

    • 4
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 19:59:32

    >>2
    そっか!
    そういったらわかりやすいね笑
    新喜劇もう出てないもんね

    • 0
    • 8
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 19:58:31

    >>3
    同じく!
    若い頃から好きだった
    石田靖が56って言ったって、奥さん確か若いよね

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/26 19:57:09

    奥さん16才下だから、40才か。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • りんご(偉大)
    • 22/09/26 19:56:27

    へぇー誰だか知らないけど元気だね!
    46から10年かけて子作りかぁ
    奥さんはだいぶ若いんだろね
    おめでとうございます

    • 2
    • 3
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/26 19:55:23

    奥さんいいなー
    ずっと石田に抱かれてるんかー
    羨ましい
    わたしな石田が好みだ

    • 4
    • 2
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/26 19:55:00

    探偵の石田って言ってもらったほうがわかりやすい(笑)

    • 2
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 19:54:31

    あれでかいんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ