モスバーガーの「月見フォカッチャ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/22 20:02:38

    食べた

    美味しかったけど思いの外ボリューミーで最後の方はもうウインナー食べたくなかった
    ウインナーあんなにいらない
    食べ切るの辛かった
    セーラームーン好きだから食べたけど包装紙セーラームーンにして欲しかった...

    • 0
    • 21
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/22 19:26:43

    食べた

    ウインナーの皮が噛みちぎれなくて焦った。

    • 0
    • 22/10/22 19:25:01

    食べた

    >>18
    同じく。
    フォカッチャは美味しかった。

    • 0
    • 19
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/22 19:18:24

    食べた

    フォカッチャ好きだから私は美味しかった

    • 0
    • 18
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/22 19:16:00

    食べた

    ウインナーだし思ったより美味しくなかった
    私はマックの月見バーガーの方がいいや

    • 0
    • 17
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/22 19:14:48

    食べていないから食べたい

    終わる前に一回は食べたい。

    • 0
    • 16
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/22 19:14:14

    食べた

    バーベキューフォカッチャのほうが好き!

    • 0
    • 15
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/26 21:09:14

    食べていないが食べたいと思わない

    そそられない。
    ケンチキの月見バーガーのほうが気になる。

    • 3
    • 14
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/26 20:43:19

    食べていないから食べたい

    あのCMの女性、武田真治の奥様なんだね

    • 0
    • 13
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/26 20:38:28

    >>6
    きったな

    • 0
    • 22/09/26 18:40:50

    食べた

    とにかく食べにくいしソースが垂れまくる。
    ソーセージが邪魔なんだよね。
    マクドナルドの月見バーガーの方が美味しかった

    • 0
    • 11
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/26 18:25:42

    モスフードサービスは26日、半熟風の卵を月に見立てたモスバーガー初のメニュー「月見フォカッチャ」について、27日から販売を一時中止すると発表した。売れ行きが想定を大きく上回り、食材の調達が間に合わなくなったという。 各店で在庫がなくなり次第、販売をとりやめる。販売再開は10月8日の予定。当初は11月中旬までの約2か月間で160万食の販売を計画していたが、14日の発売から8日間で目標の半分にあたる80万食が売れた。 月見フォカッチャはモス初の「月見商品」として注目を集めていた。同時に発売した「バーベキューフォカッチャ」も販売を休止する。広報担当者は「今年の『月見商戦』の盛り上がりが想定以上だった」と話している。

    • 0
    • 10
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/26 18:24:17

    その他

    セーラームーンのやつ?
    だとしたらセーラームーンだから気にはなってるけど、そんなに美味しくなさそうと思ってる

    • 1
    • 9
    • 萩(思案)
    • 22/09/26 18:22:03

    食べていないから食べたい

    モス1年くらい行ってないんだよな~

    • 3
    • 8
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/26 18:21:45

    >>7
    ソース貼り忘れたわ。

    • 1
    • 7
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/26 18:20:18

    その他

    明日からしばらく販売停止だって。

    • 3
    • 6
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/26 18:19:51

    食べた

    秋とくセットで頼んだらももジンジャーエールやクラムチャウダー選べなかった。
    せっかくならクラムチャウダーと食べたかったな。

    そして、食べにくい!
    食べた後、鼻がむずむずしたのでティッシュ突っ込んで取り出したら鼻の中までソースが入ってた。

    • 0
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/26 18:19:11

    食べた

    月見じゃない方も食べた

    • 0
    • 4
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/26 18:17:43

    食べた

    美味しかったよ!
    ソースもサラサラじゃないからたれにくくて、思ったより食べやすかったよ!

    • 2
    • 3
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/26 18:15:47

    その他

    食べたいけど食べにくそうだから見送った。
    けど、やっぱりCM見ると美味しそうだなぁ食べたいなぁって思う。

    • 1
    • 2
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/26 17:35:56

    食べていないから食べたい

    フォカッチャ食べたいとは思わないんだけど、これは食べたい

    • 1
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/26 17:34:46

    その他

    食べたいけど値段が高いから躊躇している。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ