ゲイバー「コレステロール」名物店主・拓也さん死去 「徳井義実のチャックおろさせて~や」で人気に

  • ニュース全般
  • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
  • 22/09/26 17:08:18

新宿二丁目ゲイバー「コレステロール」の名物店主・拓也さんが今月16日に死去していたことがわかった。26日、拓也さんのブログで報告された。

拓也さんはタレントとしても活動し、BSスカパー!で放送されていたチュートリアル・徳井義実の番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」などで人気を博した。

「逝去のお知らせ」と題して更新され「逝去のお知らせ 兼ねてより病気療養中でありました コレステロール店主拓也が2022年9月16日に他界致しました。

本来ならすぐにお知らせすべきところでございましたが急な事でご通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。尚葬儀は身内のみにて相すませました。亡拓也が生前に賜わりましたご厚情に深く感謝申し上げるとともに謹んでご通知申し上げます。

尚店の運営は故拓也の意志により新宿店は副店長のナオミが引き継く事となり名古屋店は閉店することと相成りました。何卒拓也同様格別のご指導ご支援賜りますようお願い申し上げます。先ずは略儀ながらご挨拶申し上げます。合掌 親族一同並びに従業員一同」と伝えている。

拓也さんは、糖尿病を患っていることを過去にブログで告白。21年3月には「今日左足の膝から下を切断しました」と報告していた。また、ツイッターでは、ことし8月20日に「入院中」と投稿してから更新が止まっていた。

2022/09/26(月) 14:44:27
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/26/kiji/20220926s00041000377000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/04 19:26:56

    拓也安らかに

    • 0
    • 27
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/04 18:03:24

    やっぱりのど輪締めの人なんだ!
    残念だね…。

    • 1
    • 22/10/04 17:12:23

    足切断してたんだ。。。
    糖尿ってこわき

    • 2
    • 25
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/27 08:25:09

    >>23血圧高いって言ってた気がする。

    • 0
    • 24
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/27 07:22:50

    >>21
    アプリ

    • 1
    • 23
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/27 07:07:31

    >>20
    血圧も正常なのかな
    んなわけないよね

    • 1
    • 22
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/27 07:05:21

    >>18
    食事が精神安定になってる太い人いるよね
    YouTuberとかによくいる

    • 1
    • 21
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/27 06:56:44

    ゲイの人って目がキラキラしてる人多いよね。

    • 6
    • 20
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/27 06:50:19

    >>18マツコってああみえても健康診断で引っかからないって言ってたけど、
    なんでだろ(笑)見るからに不健康だけどな

    • 1
    • 19
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/26 20:32:34

    この人って相棒のヒロコママとは別人?

    • 0
    • 18
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/26 20:19:16

    死因が分からないだけにあれだけど、糖尿患者はガンになる確率もすごく高いんだよね。
    壊疽からの切断を二回経験しても痩せられないあたり、食べることは精神安定だったのかなぁ。
    出された薬をきちんと服用しているだけでも透析や切断は結構免れるものなんだけど、薬をろくに飲まなかったり糖質摂取を抑えられなかったりすると、老後は酷いもんになる。
    ましてや今はステント入れまくっても、なんども心臓発作起こしても、血栓詰まっても、神経イってもそう簡単には医療が死なせてくれないからすごく大変。
    どうか、マツコをはじめ暴飲暴食の多いあの界隈の人達がちょっとでも食生活を見直してくれますように・・・。

    • 7
    • 17
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/26 18:36:47

    >>3
    喉輪締めとかいう秘技すごかったね。
    あのコーナー笑った。

    • 2
    • 16
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/26 18:35:58

    のど輪締めの人よね?

    • 1
    • 15
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/26 18:31:36

    同世代だわ、悲しい...
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 14
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 18:31:26

    へんなおじさんのパジャマ着てジム行ってた人?

    • 0
    • 22/09/26 18:28:14

    ホコタテの人だよね
    あれ面白かったなぁ
    合掌

    • 4
    • 12
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/26 18:16:48

    >>8
    えーまだ若いね!
    糖尿病って怖いんだなぁ…

    • 0
    • 11
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/26 18:14:09

    YouTubeでこの人見て面白くて一時期ファンだった!

    • 0
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/26 18:11:59

    店名がいいね

    • 1
    • 9
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 18:06:40

    私さ、昨日この人のことが頭にふと浮かんだんだ。昔、足を切断したってブログを見たことあって。昨日なぜわからないけど急に思い出して、そういやこの人は病気よくなったんだろかと思いつつも調べるまではしなくて。さっきYahoo開いたら逝去の記事あって「え!?」って声でちゃったくらい驚いた

    • 4
    • 8
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/26 18:03:36

    >>7
    47歳だって

    • 0
    • 7
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/26 18:00:41

    この人いくつだったのかな
    もしかしてノンフィクションのゲイであるのにみたいな奴に出てた人かな

    • 1
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/26 17:57:14

    糖尿病も脚の切断まで行くと予後もなかなか厳しいもんだな。
    それでも義足をつけて自分の店を再開して、直前までコレステロールタクヤとして活動が出来てたのは良かったんじゃないのかな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 5
    • フラワーロック
    • 22/09/26 17:46:47

    >>3
    わたしこの人のこういうハウツーものの動画観て学んだわ笑
    他にもノンケのav男優さんをイカせる動画とか面白かった。闘病されてたのね。

    • 2
    • 4
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/26 17:45:22

    シミケンを尺八でイかした人やね。

    • 2
    • 3
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/26 17:37:27

    どなたか存じ上げないけど検索してみたらこんなの出てきたわ…月曜から夜更かしにも出てたんだってね。

    • 1
    • 2
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/26 17:35:04

    けっこう長い間入退院を繰り返して闘病生活していた方かな?若いのに。ご冥福をお祈りいたします。

    • 2
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/26 17:11:34

    悲しいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ