1歳違いなのに片方は仕事できてもう片方は仕事できない。

  • なんでも
  • ハクモクレン(慈悲心)
  • 22/09/26 16:46:59

同僚の間でもほぼほぼ同じ歳なのになんでこうも違うんだろうねって笑いのネタになってる。
片方は仕事ができて周りから「若いのにこんなに仕事ができてすごい!」って褒められてる。
もう片方はその人の1歳年下で要領悪いし何もかも駄目な子。特技も取り柄もなさそう。頼りないところが可愛いっておじさんたちからは人気があるから枕営業の才能はあるかも笑
容姿にも差があってさぁ笑
神様って残酷だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/27 08:28:18

    歳を重ねればどうにかなるというものでは無いんだよ、あなたの釣りと同じで。

    • 1
    • 19
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/27 08:14:39

    あなたも会社の人達も自分たちのレベルが低いって言ってるようなもんだから他所では言わないほうがいいよ!

    • 1
    • 18
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/27 08:13:03

    やっぱ頼りない子っておじさんウケはいいのかな?できない子の方が不細工ってこと?

    • 0
    • 17
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/27 08:10:09

    主のようにいい歳して人を見下す人もいるしね。十人十色だわ。

    • 2
    • 16
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/27 08:08:18

    パワハラばばあ

    • 0
    • 15
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/26 17:50:14

    それを言い出したらコンビの芸人でも片方だけ売れて、片方はテレビに出てこないとかあるあるだよね。個人差は必ずあるよ。

    • 0
    • 14
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/26 17:10:50

    >>6
    同じ課の50歳オッサンやばいのいる。
    仕事の理解というか、それ以前の凡ミス。
    例えばコピペすれば良い資料を手打ちで数字を打つ(何度言っても治らない)
    ○日(◇曜日)とか、日付も曜日も違うとか

    • 0
    • 13
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/26 17:06:27


    性格悪いと言われるでしょう?

    • 8
    • 12
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/26 17:06:14

    うちもそんな子がいる。
    見かねた男性上司が「あなたには何か特技あるの?」って嫌味言ったら「歌とピアノです」だって笑

    何しに仕事来てんだよガキって笑ったわ。

    • 0
    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/26 16:58:31

    悪口ばっかり言ってるババアも問題だね。
    職場の雰囲気を悪くしてるね。

    • 5
    • 10
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/26 16:58:23

    枕営業あたりは単に嫉妬って感じしかしないな

    • 3
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/26 16:57:09

    歳じゃない、能力の違い

    • 2
    • 8
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/26 16:55:11

    >>6
    それがねー
    いるのよ。うちの会社に来てくれてる事務の女性。凄いよー仕事できよー人柄はいいけど。

    • 1
    • 22/09/26 16:53:44

    民度が低そうな職場だ。

    • 11
    • 6
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/26 16:50:55

    >>5
    50歳は流石にいないと思う

    • 0
    • 5
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/26 16:50:25

    年齢関係無い。50歳でも仕事出来ないおばさん、おじさん、30歳でも仕事出来る女性、男性。普通にいる。

    • 4
    • 4
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/26 16:50:17

    >>3
    仕事ができない子の存在だよね
    価値がないもん

    • 0
    • 3
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/26 16:49:40

    残酷なのは神様では無いよね

    • 0
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/26 16:49:33

    仕事できない方は僻んでると思うよ笑
    いつ会社くるんだろー

    • 0
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/26 16:48:21

    仕方ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ