黒沢かずこ 中2で初潮を迎えて抱えた葛藤「親にも話したくなかった」「生理だとバレるのが嫌だった」

  • なんでも
    • 157
    • あやめ(優雅)
      22/09/27 15:32:31

    >>155
    >生理用品を自分で買うようになったのは、20歳を越えてからですね。でも、最初自分で買うことにすごく抵抗があったので、相方に買ってもらったりしていました。

    ってトピ文に書いてあるから、20歳過ぎまで自分で買ったことがなかったって事でしょ。
    『最初』自分で買うことに凄く抵抗が…って書いてあるから、この時まで自分でお金を出して買ってなかったってことじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ