一口頂戴←これが嫌い へのコメント(No.210

  • No.210 カランコエ(幸せを告げる)

    22/11/05 19:55:38

    コロナ禍になる前の話だけどママ友数人でランチしてた時に内1人が「〇〇さんのAランチ美味しそう!」って言ってきて私はまだ手を付けてなかったから「一口食べる?」って聞いて取り分けようとしたら「ありがとう!」ってすぐさま自分が使ってたフォークをパスタの中にinしてきてすっごい鳥肌立った。
    手を付けずに残すわけにもいかないしゾワゾワしながら食べたけどさ。
    今までは自分が使っている箸やフォークで取る人居なかったから一口頂戴は気にしてなかったけど、それ以来無理になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。