正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 2748
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/28 23:06:52

    頭悪すぎ
    そもそも自民党は勝共連合と笹川繋がりで靖国カルトとA級戦犯美化と統一カルトは全部おなじもの、つまり韓国人と帰化した韓国系日本人、昔は部落民と言ったが要は韓国人の親戚共の悪企みということだ。つまり、この問題は宗教や政治を装った人種問題である。奴らが男系に文句言ったり女系外人参政権売国の創価公明と更に組んだりするのも根本は日本人のY染色体の分布をすべて入れ替えるためだ。日本の男を殺し、女を犯し、生まれてきた雑種は朝鮮人のY染色体に置き換える。安倍はその先兵にすぎないし森喜朗も麻生も平蔵も小泉もそういう奴らだ。日本人が文句言ってきたら裁判官巻き込んで丸ごと潰す!訴訟すらさせない、だから山上は怒った。誰も何もしないではないか、デモで世の中変わるか?なぜ日本人が朝鮮人だの韓国人だのゴミどもに主権を侵害されなければならない?こいつらそれで平気なのか?バカじゃないのか?だから及んだのだ、安倍殺しも真の目的ではない、ここでいろいろ書き込んでる統一の工作員のバカどもやそれに流されるカス頭どもにも言えることだ。韓国人みたいな劣等人種になめられて黙ってるようなてめーら意気地なしのカスとはちげーんだよっていいてーんだよ、ゴミが

    • 1
    • 2749
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/28 23:07:17

    頭悪すぎ
    そもそも自民党は勝共連合と笹川繋がりで靖国カルトとA級戦犯美化と統一カルトは全部おなじもの、つまり韓国人と帰化した韓国系日本人、昔は部落民と言ったが要は韓国人の親戚共の悪企みということだ。つまり、この問題は宗教や政治を装った人種問題である。奴らが男系に文句言ったり女系外人参政権売国の創価公明と更に組んだりするのも根本は日本人のY染色体の分布をすべて入れ替えるためだ。日本の男を殺し、女を犯し、生まれてきた雑種は朝鮮人のY染色体に置き換える。安倍はその先兵にすぎないし森喜朗も麻生も平蔵も小泉もそういう奴らだ。日本人が文句言ってきたら裁判官巻き込んで丸ごと潰す!訴訟すらさせない、だから山上は怒った。誰も何もしないではないか、デモで世の中変わるか?なぜ日本人が朝鮮人だの韓国人だのゴミどもに主権を侵害されなければならない?こいつらそれで平気なのか?バカじゃないのか?だから及んだのだ、安倍殺しも真の目的ではない、ここでいろいろ書き込んでる統一の工作員のバカどもやそれに流されるカス頭どもにも言えることだ。韓国人みたいな劣等人種になめられて黙ってるようなてめーら意気地なしのカスとはちげーんだよっていいてーんだよ、ゴミが

    • 2
    • 2750
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/28 23:15:43

    >>2744
    デモというのは、阻止することだけが目的ではないからね。
    反対意見の人間がいることを、世の中に知らしめるだけでも、意味がある行為なの。

    日本人はあまりデモ慣れしてないし、学生運動の頃にデモ=過激組織という印象ができてしまっているから、デモに対する認識が歪んでるのよ。
    それは、デモをする側も同じ。自分たちの考えに賛同する人を増やしたいはずなのに、黙祷妨害とか射的とか…印象の良くないことは、やるべきではないのだけど。

    • 7
    • 22/09/29 00:16:06

    >>2748頭を叩いたら、文明開花の音がしそうだねー!

    • 0
    • 22/09/29 00:16:37

    反日が頑張ってる。あ、夜だからね!

    • 1
    • 22/09/29 00:17:30

    国葬反対!中国侵略戦争反対!←中核派の言い分。

    意味わかんないわ。

    • 4
    • 22/09/29 00:17:31

    アベノマスクでもかなりのお金使ったんだから、国葬でまた多額のお金使ってほしくなかったなぁ。
    あのマスク使わなかったなぁ。

    • 16
    • 22/09/29 01:19:23

    強行突破の国葬には呆れたし不快感しかないんだけどデモまではやり過ぎかなと。
    反対派と賛成派が対立しマスク越しに怒鳴り合って揉めてたけど、またコロナ陽性者が増えそうだなとシラケながらニュースを眺めてたよ。
    国葬なんかしなければ良かったのにね(色んな意味で)

    • 7
    • 2756
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 01:39:41

    >>2677
    国会前でもやってたよ

    • 0
    • 22/09/29 06:32:22

    9月27日の国葬の翌日、小泉純一郎氏が親子でテレビ出演して、酒のんでいい調子になってたんだけど、小泉純一郎さんと安倍さんは仲悪かったのかな?

    • 4
    • 2758
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/29 06:34:37

    反対派の意見の人も言い方が下手だと思うんだよね。政治的に正しい意見なら喧嘩腰にじゃなく本当に国の為を思って言っているんだって態度が大事だと思うんだよね。
    言いがかりじゃなく本当に国を変える気があるなら是非そうして欲しい。

    • 5
    • 22/09/29 06:37:18

    >>2757
    石垣島とかディズニーの撮影が夏だったみたいだし、撮影自体はだいぶ前でしょ。
    たまたま放送日が次の日だっただけ。
    安倍さんが亡くなったら関係者はずっと大人しく笑わず生活しなきゃいけないの?

    • 9
    • 2760
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/29 06:43:55

    国葬反対デモに、左翼とガチの右翼が共闘しているやん。
    イデオロギーの垣根超えて
    「安倍氏国葬反対!!」
    は正義。そりゃあそうだ。

    • 2
    • 2761
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/29 06:55:23

    献花にわざわざ行く人の気もちがわからない。
    静かに見送ろうって言うけどそれなら国葬なんてしないで終わればよかったんだよ。
    現職じゃないんだから。

    • 16
    • 2762
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/29 08:43:06

    >>2748
    最高です!全くその通り。 馬鹿な日本人の皮被った賛成派と言う売国奴は本国に帰ってほしい
    恐らく自分達は純日本人とか勘違いしてるんでしょう

    まともな日本人は国葬反対です

    • 3
    • 2763
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/29 15:06:25

    • 1
    • 2764
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 18:49:10

    >>2677
    国会前でもやってたよ

    • 1
    • 2765
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 19:11:13


    moco20210120
    @moco20210120
    9月27日
    今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員ヤクザではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

    【解説・私見】
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。
    自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    • 3
    • 2766
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/29 21:52:20

    安倍さんの政治に賛同できなくても安倍さんの気持ちは賛同出来た。安倍さんはおじいちゃんが大好きだったんだなぁという。おじいちゃんが第二次世界大戦のA級戦犯って凄すぎる経歴。

    • 1
    • 22/09/29 22:31:32

    >>2766

    それとアメリカのスパイという凄い経歴。
    『週刊文春』2007年10月4日号 より

    • 1
    • 22/09/30 15:17:55

    >>2766
    私は逆かな
    安倍さんの政治信条、仕事ぶりは賛成派だったけど、おじいさんとかお父さんは?って思う
    何かの記事で読んだけど、安倍さんは先代からの統一教会との繋がりも少しずつ距離を開けていこうと思っていたんじゃないかな?と感じる

    先代から繋がっていた教会をぷっつり断絶する訳にはいかないし、このままだと足を引っ張る存在な事も理解していたと思う

    間に挟まれなかなか厳しい立場だったろうと思う

    • 2
    • 2769
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/03 14:22:04

    >>2768
    自分の意思で堂々と応援演説まで送ってた安倍が「先代からの統一教会との繋がりも少しずつ距離を開けていこうと思っていたんじゃないかな?と感じる」っていったいどういう論拠で言ってんの?
    距離を開けるどころか安倍政権下で統一教会は公安の監視対象からもはずされたんでしょ
    カルト宗教との癒着という擁護不能な悪行が出ても
    「何の根拠も無いけど安倍さんは悪くないと思う」
    こんなんが湧いてくるんだからすごいね、一度宗教に嵌まったら永遠に抜け出せないんだなって安倍信者が証明している

    • 2
    • 2770
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/03 14:27:49

    >>2743
    自分は現在の社会に文句が無い=社会で成功している=だから与党に投票する
    これが自民信者の言い分だけど
    カルト宗教とずぶずぶに癒着した政権下で経済も右肩下がり
    国民の貧困率も目に見えて上がり続けているのに
    多数派であるはずの自民信者がみんな成功者だなんて不思議な話だね

    それとも自分たちは苦しいけどそれは政治の責任ではない、政治のせいにはしないから自民党に入れる(意味不明)ってことなんかな
    人生で何一つ勝てないからせめて選挙だけは勝つところに投票したくて、カルト宗教の票田で圧勝する自民に入れてるようにしか見えない


    民主主義で国民が政治の責任を問わなくなったらそりゃ終わりだわ
    カルト宗教に嵌まる人間そのものだね自民信者
    統一教会とのつながりが暴かれても問題にしないわけだ(笑

    • 1
    • 2771
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/03 14:29:14

    >>2722
    じゃあ自民信者はみんな統一教会大好きで
    カルト宗教とのつながりを許容している異常者集団ってことだね
    そう思われても仕方ないわな、馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 2772

    ぴよぴよ

    • 2773

    ぴよぴよ

    • 2774
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/03 15:13:08

    >>2773
    聞かずに独断やんw

    • 0
    • 2775
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/03 15:15:09

    >>2771
    自民党は宗教の自由を認めてるから間違いではないよね。カルト宗教との癒着が嫌なら次の選挙で共産党にでも入れれば良い。

    • 0
    • 2776
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/03 15:25:33

    中国は東洋は西洋とやり方が違うからと言って共産党一党独裁なんでしょ。アジアの国は西洋と違い政治に興味がある人が少ないし普通に生活出来れば良いと思ってるからって考え方なんだと思う。違うの?

    • 0
    • 2777
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/03 18:35:22

    >>2769
    時間が経って落ちてるトピにわざわざこんなに連投するなんてあなためんどくさいわー

    • 0
    • 2778

    ぴよぴよ

    • 2779
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/13 19:13:35

    やってよかった

    • 1
1件~32件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ