正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

  • なんでも
    • 2621
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/09/28 08:39:30

    亡くなったからこうやって国の英雄扱いに変わったけど、そもそも黒い噂(桜を見る会とかその他諸々)は何一つ解決、釈明してないよね。事実なら犯罪かもしれない疑惑だってあったのに。

    亡くなり方は残念だけどまた統一教会との繋がりが明るみになって。

    政治家なんて所詮そんなものだと割り切って見ようとしてるのに、さらに国葬で高い税金使うとか、怒りを覚える人が沢山出るのは仕方ないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ