実母の私と弟への待遇の差が酷い

  • 旦那・家族
    • 16
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/09/25 09:30:18

    ちゃんとお母さんに自分の気持ちを話した方がいいと思う。
    多分、お母さん的には、娘に対する気安さでそうなっている可能性が高いと思う。
    弟さんは、お母さん的には「他所の人」な感覚で、主は「身近な人」なんだろうね。
    実家といえども、嫁いだ娘に対して、やっぱり親は都合よく他人と身内を使い分ける所は出てくるようになるよ。
    だから、あれ?って思ったら、その都度指摘は必要。
    親も言われないと気付けない。
    拗れる前に、自分もある程度伝える事も大事だと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ