長年不倫の末ようやく略奪出来て結婚。高齢出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 杉(雄大)
    • 22/09/24 21:05:13

    >>26
    魔性ってブスのくせに謎の魅力ある人に使う言葉なんだってね?
    なかなか嫌味が効いてるじゃないw

    • 1
    • 27
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/24 21:01:11

    そうなんだーお子さんのために頑張るしかないねってくらいしか言えないかな

    • 0
    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/09/24 20:57:55

    なかなか出来ない事よ。
    魔性だな。
    凄いとしか言えない。

    • 0
    • 25
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/24 20:41:36

    今後もなにかと関わらないといけないなら言うけどもう関わらなくても困らないなら言わずに一生関わらない。

    • 0
    • 24
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/24 20:39:00

    でも、仕方ないと思うよ
    お互いがそれを望んだんだから

    自分の人生、自分が責任とればいい

    • 1
    • 23
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/24 20:38:18

    そうなんだ。
    しか言えない。そして付き合い止める。

    • 5
    • 22
    • りんご(偉大)
    • 22/09/24 20:24:15

    知った時点で付き合いやめる

    • 1
    • 21
    • りんご(偉大)
    • 22/09/24 20:24:12

    知った時点で付き合いやめる

    • 3
    • 20
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/24 20:22:05

    おめでとうって言える人いるかな?

    • 1
    • 19
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/24 20:21:06

    言えないというか言わない。関わりたくもない人種。

    • 4
    • 18
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/24 20:19:50

    言わない。
    不倫して略奪とかバカだなと思う。
    不倫する人なんて自己中だし関わりたくもない。

    • 3
    • 17
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/24 20:14:24

    高齢じゃなくてむしろ25くらいで旦那と息子捨てて不倫相手と再婚して娘2人産んで、3人目に息子が欲しいなって言ってるバカ女なら知ってる。
    共通の知人がいるレベルの他人だけど軽蔑しかない。

    • 1
    • 16
    • 杉(雄大)
    • 22/09/24 20:00:09

    めでたくないから言わないかな

    • 3
    • 15
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/24 19:58:39

    そういうのは子供放置してまた男に走るね。

    • 3
    • 14
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/24 19:42:19

    子供まてま呪いかかってそう

    • 5
    • 22/09/24 19:42:03

    同じ目に遭うのさ、ひひひあはは

    • 4
    • 12
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/24 19:41:41

    軽蔑が先にあり言えん

    • 8
    • 11
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/24 19:41:05

    職場の上司に居たわ。めっちゃ子供きらいな人。不倫略奪婚して高齢出産してから、ママアピールすごかった。病気で辞めたけどね。

    • 4
    • 22/09/24 19:40:39

    第一子で20歳前後の出産だと大抵デキ婚だもんね笑

    • 0
    • 9
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/24 19:23:15

    言わないなー 不倫は無理!

    • 9
    • 8
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/24 19:21:50

    おめでたいね!となら言える。あんたのめでたい頭という意味でね。

    • 8
    • 7
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/24 19:19:00

    アメリカに海外赴任できたけど不倫略奪って奥様方に知られてることを知って即帰国した奥様いる

    • 2
    • 22/09/24 19:17:53

    別に自分の旦那取られたわけじゃあるまいし、おめでとうくらい言えるわ。

    • 2
    • 22/09/24 19:17:47

    別に自分の旦那取られたわけじゃあるまいし、おめでとうくらい言えるわ。

    • 2
    • 4
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/24 19:17:22

    おめでとうは言わないこれから色々頑張れと言う

    • 5
    • 3
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/24 19:15:03

    おめでとうどころか、略奪する前に長年の不倫中に縁切ってると思う。

    • 9
    • 2
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/24 19:13:50

    言えない、言いたくない

    • 5
    • 1
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/24 19:12:49

    略奪婚以外には言える

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ