フジ【小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅】

  • TV・エンタメ
    • 172
    • イベリス(心を惹きつける)
      22/09/29 01:23:02

    ムロさんは他人の懐に入って行くのが
    上手い。
    かと言って気に入られる為にミエミエの
    おべっかを使うとかそう言うところも無い。
    目上の人に対して言葉遣いもきちんとしてるし
    常識もある。
    頭も良いし、小泉家の隠れ長男だっけ
    純ちゃんも本当の息子の様に可愛がっていそう。
    孝太郎君も真面目で性格がよい。
    離婚した純ちゃんの奥さんと息子さん一度だけ
    テレビに出てたけど
    三男は純ちゃんには似てなかった。
    純ちゃんに似てるのは孝太郎君がいちばん
    似てるかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ