子供を笑い者にしようとする人って普通なの?

  • なんでも
    • 42
    • サボテン(燃える心)
      22/09/24 12:40:05

    親族もそんな感じなら 旦那もそうやって育ってきたんだし たぶん悪気は無くて本当に面白いと思って言ってるんだから…変わらないよね。こういう人は“自分がされて嫌な事は…”ってのが通用しないからタチ悪い。。うちの旦那もそうだけど「え?俺 別に平気だけど?」で 全然響かない。
    どうせ、自分に返って来るしね。父の日スルーされる様な父親になるよ。自分が太った時 ハゲた時 病気になった時に後悔しても遅い。
    旦那か変わらなくて子どもが傷付くのは嫌だけど、、ぷくぷくしてるのも毛が薄いのも今だけだから、そのうちネタが無くなるし「やめて!」って娘本人が言える様になるよ。変なのをパパにしちゃってごめんね…って心で謝りながら、主が目一杯可愛がってあげて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ