“マサカリ投法“の元プロ野球選手・村田兆治容疑者を現行犯逮捕

  • ニュース全般
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)
      22/09/24 08:48:23

    この方を擁護したいわけではないけど、ああいうとこの職員の方も、今その態度かあ、って人もいるからね。特に女性だと舐められたくないとか言う意識も多少あるだろうし。あと妙に、年輩を毛嫌いするタイプもいるよね。ママスタでも、年取ってるってだけ偉そうとか老害とか言っちゃう人たまに出てくるよな。
    それに加えて、コレも勝手な憶測に過ぎないけど、年齢行くと、若い時には我慢きいてたものが少しずつ難しくなって来て、キレやすくなったりと言うのも無くはない。
    真相はどうなんだかね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ