• No.109 バジル(忍耐力と勇気)

    22/09/24 03:01:39

    今月に入り勧誘増えた。コロナ禍で無くなってたのに。
    話題の宗教の勧誘が来た時は興味ないんで。の一点張り。
    乳酸飲料を取り扱ってる会社はインターホン連打だけじゃなく玄関のドアも何度もバンバンしてきてビックリして表に出たら私より年上ぐらいの女性がお姉さん私の為に頼んでって言ってきて、なんで見ず知らずの人の為に?ってイラついたから必要になればこっちから店舗に電話しますってドア閉めた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。