カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
22/09/23 14:59:35
あっちの主擁護のコメ、主がコメしてるよね 書き方一緒だし、『次』なんて使ってるの主だけだもん すぐ分かっちゃったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/23 15:15:01
>>4 決めつけはしないけど私も怪しいと思ってた 前に揉めた時もどっちの味方もしないといいつつ微妙に条件なし寄りだったのと いつも荒れなくなってから現れて蒸し返すのがなんか変だなって
22/09/23 18:09:10
>>4 私も最近あちらの主に不信感あった。 今回もみんながどう思ってるか知りたくてとか言ってたけど、嫌なら参加しないでトピ離れてるでしょって思ったよ。 わざわざ聞くことでもないのに聞いて荒らすような状況作ってるのがどうにも怪しいというかね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 マスタード(チャレンジと成長)
22/09/23 14:59:35
あっちの主擁護のコメ、主がコメしてるよね
書き方一緒だし、『次』なんて使ってるの主だけだもん
すぐ分かっちゃったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 スノーフレーク(汚れ無き心)
22/09/23 15:15:01
>>4
決めつけはしないけど私も怪しいと思ってた
前に揉めた時もどっちの味方もしないといいつつ微妙に条件なし寄りだったのと
いつも荒れなくなってから現れて蒸し返すのがなんか変だなって
No.18 パックンフラワー炎(火を噴く)
22/09/23 18:09:10
>>4
私も最近あちらの主に不信感あった。
今回もみんながどう思ってるか知りたくてとか言ってたけど、嫌なら参加しないでトピ離れてるでしょって思ったよ。
わざわざ聞くことでもないのに聞いて荒らすような状況作ってるのがどうにも怪しいというかね。