前の人が書いた声優で思い浮かんだキャラを書いてくトピ(ゆるバージョン)

  • なんでも
  • 22/09/23 14:29:20

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3860444
こっちのトピのゆるーく参加できるトピです

アニメでもゲームでも吹き替えでも

キャラクター答えるだけじゃなくて次への声優書くのもお忘れなく

お題に条件つけるもつけないもご自由に
ただ『出来れば』や『なかったらお好きなキャラで』など次の方が答えやすくするような気遣いをお願いします

キャラや声優さんの感想などで盛り上がるのもOKです
ただし突っかかったり荒らすのはNGで

ゆるーくまったり楽しく 暇つぶしにもどうぞ♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/01 16:22:06

    >>449
    二階堂大和(アイドリッシュセブン)

    ご結婚おめでとうございます!
    島崎信長さんで個人的に特に印象深いキャラをお願いします

    • 0
    • 22/12/25 17:41:42

    >>448
    アイドルマスター SideMの舞田類

    白井悠介さんで個人的に1番キュンときたキャラをお願いします

    • 0
    • 22/12/21 10:24:20

    >>446
    ラテ(ヒーリングっどプリキュア)
    ラテ様可愛い

    榎木淳弥さんで個人的に1番かっこいいと思うキャラはなんですか?

    • 0
    • 22/12/21 10:24:06

    >>446
    ラテ(ヒーリングっどプリキュア)
    ラテ様可愛い

    榎木淳弥さんで個人的に1番かっこいいと思うキャラはなんですか?

    • 0
    • 22/12/21 10:20:06

    >>445
    刀剣乱舞 石切丸
    結構来てくれる大太刀。私の陣では超頼れる穏やかなお方ですw
    …最近ログインしてないなぁ。触手が動かなくて。

    白石晴香さんの一押しキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/20 22:11:47

    >>444
    寿嶺二 (うたの☆プリンスさまっ♪)
    出身地は埼玉、得意な楽器はマラカスです。
    三枚目なところが中の人と被るよ。
    よろしくマッチョッチョ☆

    うたプリ繋りで高橋英則さんお願いします。

    • 0
    • 22/12/20 20:45:58

    >>443

    跡部景悟(テニスの王子様)
    ベタです、すみません。

    森久保祥太郎さんのイチオシキャラクター、お願いします(さんま御殿にて、いじられキャラであることが判明)

    • 0
    • 443
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/20 11:48:48

    >>442
    黒子のバスケ 黒子テツヤ
    ハリーポッターは全然見てなかったので私はこっちですw

    諏訪部順一さんのイケメンNO.1だと思うキャラを教えてください。
    …またワイヤレスイヤホン買えなかった。。。

    • 0
    • 442
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/20 11:42:23

    >>441
    黄瀬涼太(黒子のバスケ)

    小野賢章さんを知るきっかけのキャラなどを教えてください

    • 0
    • 441
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/18 12:28:29

    >>440
    ゲームキャラですが…
    Collar×Maliceの向井絵里子

    木村良平さんを知ったきっかけのキャラなどを教えてください

    • 0
    • 440
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/17 14:10:44

    >>439

    白馬探(名探偵コナン)
    イケメンキャラクターはたくさん担当されていますが、真っ先に浮かんだのがこれです。

    小松奈生子さんのイチオシキャラクターをお願いします(有吉ゼミにて、大食いであることを知ってツボにハマりました)。

    • 0
    • 439
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/16 10:17:02

    >>438
    最遊記RELOAD カミサマ
    もっと前から聞いてたんだろうけど「浪川大輔さん」と認識した作品はきっとこれ。あの危うい狂気!!!と思いました!この野郎!と思うけど結構好き。
    ETの子役の声とは最近になって知りましたw

    石田彰さんのイケメンNO.1だと思うキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/16 09:57:49

    >>437
    おねがいマイメロディのクロミちゃん!
    めっちゃ好き!

    浪川大輔さんを知ったきっかけのキャラなどを教えてください

    • 0
    • 437
    • イラン・リアル
    • 22/12/15 09:28:58

    >>436
    雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
    好みで!笑

    竹内順子さんでうずまきナルト以外のハマり役と言えばなんだと思いますか?

    • 0
    • 436
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/15 09:21:25

    >>435
    銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 ジークフリート・キルヒアイス
    前にも書いたかもしれませんがやっぱり一番だと思うので…。
    前の広中雅志さんのジークも好きですが梅ちゃんジークも大好きです!!

    近藤隆さんのイケメンNO.1キャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/14 10:06:17

    >>434
    怪物事変の晶(入間君や日向も好きだけど 笑)
    村瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

    最近気になる梅原裕一郎さんで一番イケボなキャラをお願いします。

    • 0
    • 22/12/14 09:05:04

    >>433
    ロイド・フォージャー(SPY×FAMILY)
    やっぱり今はこれかなー

    本日お誕生日おめでとうございます!
    村瀬歩さん演じる中で1番好きなキャラ等をお願いします

    • 0
    • 433
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/14 08:01:38

    >>432
    暗殺教室の殺せんせーかな!

    江口拓也さんのハマり役と言われて真っ先に思いつくのは?

    • 0
    • 432
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/13 07:23:39

    >>431
    アベル(ドラゴンクエスト アベル伝説)
    このアニメにめちゃくちゃハマってました

    福山潤さんで特に印象深いキャラ等はなんですか?

    • 0
    • 431
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/12 10:19:17

    >>430
    機動戦士ガンダム カイ・シデン
    ガンダムシリーズでいまだにカイさんが演じられるって声優さんってやっぱり凄いなと思います。記者になったカイさんも味があって好きです。

    古屋徹さんの一番好きなキャラを教ええください。

    • 0
    • 430
    • カタール・リヤル
    • 22/12/12 07:55:33

    >>429
    首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボ)

    古川登志夫さんで諸星あたる以外のハマり役と言って思いつくのはなんですか?

    • 0
    • 429
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/11 16:07:12

    >>428
    赤羽業(暗殺教室)

    小野坂昌也さんで特に印象深いキャラ等をお願いします

    • 0
    • 428
    • コモロ・フラン
    • 22/12/10 09:16:38

    >>427
    十二大戦 失井
    改めて漫画も読みましたが深い!!梅ちゃんさんのお声も本当に良かったです!

    憂城役のサイコっぷりでさらに好きになった
    岡本信彦さんの一押しキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/09 17:01:09

    >>426
    モンド(機動戦士ガンダムΖΖ)
    きんぎょ注意報の秀ちゃんの声をずっと塩屋浩三だと思ってました
    兄弟だったんですね

    梅原裕一郎さんのイケメンボイスにメロメロです
    梅原裕一郎さんでお願いします

    • 0
    • 426
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/09 11:14:09

    >>425

    トリトン(海のトリトン)

    塩屋翼さんのお兄様・塩屋浩三さん、お願いします。

    • 0
    • 22/12/09 11:04:50

    >>424
    スラムダンク めがね君!!(木暮先輩)
    めがね君は田中さん以外嫌だ泣

    塩屋翼さんの一押しキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/09 10:18:18

    >>423
    光の守護聖ジュリアス(アンジェリーク)
    完全なる好みです!笑

    田中秀幸さんで特に印象深いキャラ等はなんですか?

    • 0
    • 22/12/08 07:30:45

    >>422
    アンドレ(ベルサイユのばら)
    本当にピッタリの声でした

    速水奨さんで個人的に1番印象深いキャラ等をお願いします

    • 0
    • 22/12/07 09:43:33

    >>421
    ドラゴンボール カリン様
    可愛いのにあのお声。ギャップ萌えですw

    お亡くなりになってたなんて…。
    志垣太郎さんでお願いします。ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 421
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/07 08:50:02

    >>420
    たくさんありすぎて迷ったけど…
    モンスリー(未来少年コナン)
    ベルばらのロザリーも良かった

    永井一郎さんでまだここで出てなそうと思う(実際出ていてもOK)キャラ等お願いします

    • 0
    • 420
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/06 07:22:37

    >>419
    小宮もなみ(六三四の剣)
    書いてて思い出したけど六三四の剣懐かしすぎる笑

    吉田理保子さんで特に印象深いキャラ等お願いします

    • 0
    • 419
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/05 22:59:57

    >>418

    服部平次(名探偵コナン)

    堀川りょうさんの奥様である、及川ひとみさんでお願いします。

    • 0
    • 22/12/05 11:06:16

    >>417
    この町だいすき(NHK教育) しごく先生
    実写ででてたのはダメですかね…?しごく先生が一番印象に残っているのですwダメなら
    銀河英雄伝説 ムライ中将でw

    堀川りょうさんの一番好きなキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/05 07:48:56

    >>416
    キャラとはちょっと違うかもだけど…
    ワニワニパニック
    食ーべちゃーうぞー!

    青野武さんで自分の中で1番印象に残ってるキャラをお願いします

    • 0
    • 416
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/04 12:04:13

    >>415
    堕姫(鬼滅の刃)

    渡辺久美子さんでまだここで出てなそうだと思うキャラをお願いします

    • 0
    • 22/12/03 17:12:03

    >>414

    星飛雄馬(巨人の星)

    沢城みゆきさんのイチオシキャラクター、お願いします。

    • 0
    • 414
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/03 10:21:03

    >>413
    蠍座のミロ(聖闘士星矢)
    多分まだ出てないと思う…多分!笑

    古谷徹さんでここでまだ出てなそう(実際は出ていてもOK)だと思うキャラをお願いします

    • 0
    • 413
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/02 16:21:05

    >>412
    赤城輝(オレ様キングダム)

    本日お誕生日おめでとうございます!
    少し前に出てたけど…池田秀一さんでまだここで出ていなそうなキャラをお願いします

    • 0
    • 22/12/02 16:12:18

    >>411
    ときめきメモリアルgirl’s side 2nd kiss(Season) 若王子貴文
    何周したかわからないくらい周回しましたw
    3年生のクリスマススチルに悶えましたよ。

    成瀬誠さんの一番好きなキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/02 07:53:41

    >>410
    すごく迷ったけど戦国BASARAの真田幸村かな~
    ゲームにハマってた笑

    森川智之さんで自分の中で1番ハマってたと思うキャラをお願いします

    • 0
    • 22/12/01 10:12:10

    >>409
    スレイヤーズシリーズ ゼロス
    おとぼけで強いキャラ大好物です!

    保志総一朗さんの一番の推しキャラを教えてください。

    • 0
    • 22/12/01 08:32:27

    >>408
    バッキンガム(薔薇王の葬列)
    めちゃくちゃイケボでした

    石田彰さんで自分が1番キュンとしたキャラをお願いします

    • 2
    • 22/11/30 22:36:43

    >>407
    花中島マサル(すごいよマサルさん)

    杉田智和さんの、あなたが思う一番イケボなキャラをお願いします

    • 1
    • 407
    • イエメン・リアル
    • 22/11/30 09:38:05

    >>406
    るろうに剣心 比古清十郎
    師匠格好良すぎです。

    うえだゆうじさんの一番のはまり役を教えてください。

    • 1
    • 406
    • リベリア・ドル
    • 22/11/30 08:40:34

    >>405
    天津飯(ドラゴンボール)

    池田秀一さんでシャアと赤井秀一以外でハマってるなと思うキャラをお願いします

    • 0
    • 405
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/29 11:52:07

    >>404
    攻殻機動隊 イシカワ

    役者さんとしても良かったね。仮面ライダーWのお医者さんとか。


    鈴置洋孝さんでお願いします。

    • 0
    • 22/11/29 11:47:30

    >>403
    キュアレモネード
    大好きだったなあ

    檀臣幸さんでお願いします

    • 0
    • 403
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/29 09:40:10

    >>402
    ぽてまよ ぽてまよ
    「ぽて~」とかしか言ってないけどめちゃめちゃ可愛かった記憶が。
    主人公の男の子事が大好きで頑張っちゃう所も好きだったw

    >>400
    ときメモ私も3までで止まってます。
    メイン王子が梶さんって触手が動かないんですよね…。
    売ってしまって後悔しますよね。
    ときどき引っ張り出してはのめり込みます。2が一番好きですw

    伊瀬茉莉也さんの一番のお気に入りキャラを教えてください。

    • 0
    • 402
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/29 07:52:45

    >>401
    須和弘人(orange)

    花澤香菜さんで自分の中で1番可愛かったなと思うキャラをお願いします

    • 0
    • 22/11/28 20:50:35

    >>400
    ハガレンのグリード

    古川慎くんで

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ