水ダウ おいでやす小田、閉所恐怖症の一部始終放送で賛否「罰ゲーム安全免許」必要か

  • なんでも
    • 22
    • 杉(雄大)
      22/09/22 16:17:27

    Yahooでは、
    本人も知らなかったみたいだし、スタッフさんもすぐに対応していたし、番組の裏側が見れた感じでよかった
    みたいなコメントが多かった気がする。
    今までなら絶対に丸ごとカットされてただろうけど、小田さんの頑張ったことが無駄にならなくてよかった、とか。

    でも本人も知らなかったとはいえ、やっぱりドッキリとかって本当に気をつけないとどえらい事になることもあるなって思った。
    私ドッキリ企画とか好きじゃないんだけど、やるんなら不測の事態もしっかり考えないとね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ