ソフト&#x{11:F8B4};してた人いる&#x{11:F9A8};

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • あみ
      04/11/09 18:04:49

    厚商と毎回決勝戦ってました&#x{11:F9AB};私の高校は私立なので私学全国大会で準優勝してハワイ行きました&#x{11:F9F8};優勝は高山樹理がいる埼玉栄でした&#x{11:F8A4}; 大学は某体育大学でインカレ出場してました&#x{11:F99B}; 今、考えるとよく頑張ったナァ~って思う程休みがなく毎日朝から晩まで練習三昧でした&#x{11:F999}; まあサンは何年生で妊娠したんですか? 主サン、うちの弟は甲子園球児なんですが主サンと同じに肩を手術してから甲子園出場したのですがあまりの痛さに痛み止めやったりで、数年経った今でも痛いって言ってます&#x{11:F9D3};お腹も肩も冷やさないで下さいネッ&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ