最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 97
    • サフラン(歓喜)
      22/09/23 18:24:41

    私は本業は7年勤続だけど本業はかなり仕事できる人のポジション。新人研修も私が担当してる。
    で、4月からダブルワーク始めて、無能な自分のことめちゃくちゃ嫌いになってきた。
    年齢的なものなのか覚えが悪いし、いつもいっぱいいっぱいで頭真っ白で本当何も入ってこなくなる。
    同僚からもうんざりしてるの露骨に態度に出されてるよ…迷惑かけてるの明白だから何も言えないし、仕事で挽回するしかないと思って踏ん張ってるところ。
    ダブルワークはもともとは塾の講師みたいなものだったんだけど(この仕事はブランクあるけど歴はかなり長い)人手不足で…表立った講師業以外の時間は指導しながら片手間で膨大な量の事務作業させられてて、この事務がとんと駄目で。採用時と仕事内容違うのは正直フェアではないというか。そういうの向いてないから事務するのわかってたらここに応募しなかったのに…。
    頑張るけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ