最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 84
    • フクシア(趣味)
      22/09/23 12:42:48

    >>48
    わかる笑
    わたしももうすぐニ年目で、無の境地に片足突っ込んでる。

    最初の一年目は自分が一番下だからと謙虚に何でも受け止めてたけど、だんだんできることが増えた今謙虚さは無くなり、人間関係で悩むよりどうすれば効率よく気分良くお金を沢山稼げるか考えた結果人の顔色伺って疲れるなら最初から見ない。
    わたしは視力も悪いし要領も悪くて空気もあんまり読めないスタイルで仕事してます。
    見下されて結構。
    悪口ばかりの人よりずっとましだと思ってる。
    みんな頑張ってて偉い!!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ