• No.107 バンダ(ユニーク)

    22/09/22 15:35:04

    鞄を蹴られた友人の親は「文句言いに行かなくて良かった」って思っていそう

  • No.110 ノウゼンカズラ(花のある人生)

    22/09/22 15:41:10

    >>107
    そこの親は常識的な親だったんだと思う
    子供がやったことをちゃんと聞いて後日改めて謝罪に行こうと思っていたか周りの人から「あそこはヤバいからもう近付かないように」と忠告を受けていたか

    ヤバい家庭って頭に血が昇ったらすぐに怒鳴り込みにいくって発想だよね
    (川口さんも子供がBB弾を投げ込んだ時にすぐに怒鳴ってる)
    ナイフはやりすぎだけどヤバい同士で喧嘩して少しは反省すればいいけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    22/09/22 15:46:23

    >>110
    常識的かどうかはわからなくない?鞄蹴られた子は親に話していなかっただけかも知れないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。