小2女子 毎日怒ってしまう。

  • なんでも
    • 48
    • そだし
      22/09/22 09:15:23

    ちょっと主さんのこだわりが強いような、、帰宅してすぐお風呂に入らなくてもいいと思いますよ。

    遊びにいって、帰ってたら宿題ちゃんとやってるならそれで十分ですし、食事してお風呂に入って、21:30ぐらいまでに布団に入ってたら問題ないかと。

    うちは遊びに行ったら17時過ぎに帰ってきて18時からお風呂、19時から夕飯、20時以降は翌日の準備ですね。宿題は15時過ぎに帰ってきてから猛スピードでやるか、終わらなかったら17時から18時の間にやってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ