いしだ壱成「歌舞伎町で1日ホストやります」 石田純一との父子共演も示唆

  • ニュース全般
    • 33
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/10/09 16:38:38

    >>29
    何しても無理だよ。
    日テレのドラマ決まった!ってはしゃいでた時期躁状態で毎日配信してファンの子ホテルの部屋に入れてんのバレて女の子逃げたらTwitterで、し〇し○でやるってツイートしまくってドラマのオファーなくなったんだもん。
    そんな人に仕事来ないと思うよ。
    最近は、若いギャルがお気に入りなのか、いつもTwitterやインスタにせっせと写真載せてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ