いしだ壱成「歌舞伎町で1日ホストやります」 石田純一との父子共演も示唆

  • ニュース全般
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/09/21 09:27:53

「みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」
俳優のいしだ壱成が新宿歌舞伎町で1日ホストを務めると、18日に自身のインスタグラムで発表した。

【動画】若い! 2009年の映画でホスト役を務めた当時の映像

 いしだは「【大発表】来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります! みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください 来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります! みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」と告知した。

 動画も添えており、かつて自身がホスト映画に出演していた当時の映像も公開している。また動画の中ではスペシャルゲストとして石田純一の名前も出ており、父子共演の可能性もありそうだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3913c14b5bae2151c78006686c590cafe02046c9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/15 22:08:51

    加工無し

    • 0
    • 36
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/15 22:07:39

    ホスト明日だって。加工しまくりだろ。

    • 0
    • 35
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 16:49:25

    >>34
    〇ぬ〇ぬってツイートしてたんだよ。ビルから飛びお〇てやるとかさ。後で全部消してた。

    • 0
    • 34
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/09 16:43:32

    >>33 ○が何かわからなくてモヤモヤw

    • 0
    • 33
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 16:38:38

    >>29
    何しても無理だよ。
    日テレのドラマ決まった!ってはしゃいでた時期躁状態で毎日配信してファンの子ホテルの部屋に入れてんのバレて女の子逃げたらTwitterで、し〇し○でやるってツイートしまくってドラマのオファーなくなったんだもん。
    そんな人に仕事来ないと思うよ。
    最近は、若いギャルがお気に入りなのか、いつもTwitterやインスタにせっせと写真載せてるよ。

    • 1
    • 22/10/09 16:36:08

    >>8
    的確なコメント!(笑)

    • 0
    • 22/10/09 16:34:11

    >>30
    耳がキーンってなるねぇ。

    • 0
    • 30
    • アザミ(独立)
    • 22/10/09 16:25:02

    人生にこれほど高低差のある人もいるんだねー

    • 2
    • 29
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/09 16:02:45

    少しは痩せたのかな?
    ライザップのCMとか、育毛剤のCMに起用してあげたらいいのに
    スキャンダル起こすから無理なのかな

    • 0
    • 28
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 15:51:53

    お父さんと、散歩屋ケンちゃんって映画出るって言ってたよ。AVなの?ってコメントに、そこまでじゃないけど、ロマンポルノとか言ってたわ。

    • 0
    • 27
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 15:43:26

    >>18書こうか思ったら書かれてたw 最終的にはそれだろうねw
    そして居酒屋か焼肉店オープンしてすぐ廃業で借金まみれ。
    昔の一成くんに戻ってほしいなー

    • 0
    • 26
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/09 15:26:41

    >>18
    うわー
    いきそう笑

    • 0
    • 25
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/09 14:49:16

    あんなハゲジジイにボトル開ける人いるんだろうね。

    • 6
    • 24
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/09 14:47:09

    こいつにお金落とすぐらいなら
    オネェの店に行くわ。

    • 5
    • 23
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/09 14:33:36

    文句言ったりトークが面白くなさそうだわ。

    • 0
    • 22
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 14:32:52

    誰か行く人いるのかな?

    • 2
    • 21
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/21 13:12:13

    双極性障害だっけ?やばいよね。

    • 0
    • 20
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/21 11:37:03

    なんで同じこと2回言った?

    • 0
    • 19
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/21 11:34:09

    もうしばらくお休みなさってはいかがでしょうと思う

    • 3
    • 22/09/21 11:28:36

    >>4
    AV行きそうだね、最終。

    • 2
    • 17
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/21 11:26:44

    坂口杏里と同じ運命か?

    • 5
    • 16
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/21 11:06:43

    知ってた?いしだ壱成と井浦新は同じ歳なんだぜ。

    • 1
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/21 11:04:23

    じじいの落ちぶれ俳優に需要なし。

    • 4
    • 14
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/21 11:00:45

    >>13
    出すよ。前もトークライブに来たファンの人ホテルの部屋に呼んで配信してたよ。女の人いるの影映ってんのに、ガラス張りのお風呂全裸でシャワー浴びてそれ配信してたから運営側から配信消されてたわ。

    • 0
    • 13
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/21 10:49:53

    独身の金持ちのファンが来たら手を出しそう

    • 0
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/21 10:48:09

    昔ファンだったから行ってみたい気もするけど実際会ったらものすごいショックを受けるだろうな

    • 4
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/21 10:45:42

    禿オッサン二人の接客笑
    どんな物好きが行くんだか。

    • 5
    • 10
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/21 10:14:36

    >>9
    え?いしだ壱成ワキガなの?前の奥さん、いつもツイキャスしていた時抱きついてて、いっくんはおじさんの臭いするけどくさくないんだよーって話してたわ。
    まあ、猫がおしっこした布団洗わないで毎日寝ていたから臭いなんて気にしてないのかも。

    • 0
    • 9
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/21 09:58:24

    ワキガなおしたのかなぁ?
    その昔イケメンだった若い頃に六本木のクラブで接客した事あるけど、重度のワキガだった。昔CD買う位好きだったからかなりショックだったけどな。

    • 2
    • 8
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/21 09:57:09

    父親のほうがホストに向いてる

    • 11
    • 7
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/21 09:50:35

    昔本気でファンだった人は黒歴史だろうな
    ていうかこんな人達って限定ホストやりがち
    地道に頑張ろうってならないんだね

    • 0
    • 6
    • フロックス(温和)
    • 22/09/21 09:47:46

    なんで俳優で仕事しないの??俳優の仕事来ないの?

    • 2
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/21 09:47:38

    やっぱこういうところに行き着くんだな笑

    • 3
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/21 09:46:31

    坂口杏里と同じ香り

    • 7
    • 3
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/21 09:44:26

    植毛も成功とは言いがたい

    • 3
    • 2
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/21 09:42:09

    この人ハゲちゃった人でしょ?そりゃ若い時は人気あったかもだけど…行く人いるの?むなしくなるだけじゃないのかな?

    • 3
    • 1
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/21 09:38:36

    一昨日観た、フジの二億四千万モノマネのいしだ壱成の方が良いな。
    楽しく盛り上げてくれそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ