コレールの食器や山崎パンの春祭りのお皿って危ないの?

  • なんでも
    • 63
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/09/20 15:10:52

    コレールとかの強化ガラスは突然割れるんだよ。
    一定のレベルを超えたら割れる。破片は細かくて鋭利になる。だから怖いし危ない。
    長いこと使ってて割れたことないって人も、そういう危険性があることを把握しておいた方がいい。
    デュラレのピカルディも突然割れる。爆発するみたいに割れる。
    結局は割れ物だから壊れる時は来るわけで、そのリスクを正しく理解しておくことが大切なんだと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ