カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/09/20 00:06:29
命に関わるくらい危険な人なら会わせられないけど、自分が気に入らないからとか、縁切ったからとかそんな理由で会わせないのは、自己中な母親だと思う。 こういう人よくいるけど、子供より自分優先な人だし、子供は支配されてて可哀想に思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/20 00:25:58
>>119 そうかな? 自分が信頼できないような人に自分のいないところで子供を会わせたくないと思うのは親として普通の感覚では? しかも、嫁が子供を会わせたくないと言った原因は手にあるわけで。
22/09/20 00:34:37
>>119 嫌味や酷い言葉を言ってくる様なヒトデナシに会わせる必要なんてないよ。 嫁が何かやらかしたならともかく、嫁のことが気に入らないからとイビる様な祖母に会わせるなんて、教育上宜しくない。
22/09/20 11:35:50
>>119 えぇ勝手に縁切られた他人なのに? 子供の年齢にもよるけど、まだ小さいなら私だったらこっちのばーさんはいないのよって前提で育てるわ。 だって向こうが縁きったんだよ?他人以外の何者でもない。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
0
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:54:28
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/09/20 00:06:29
命に関わるくらい危険な人なら会わせられないけど、自分が気に入らないからとか、縁切ったからとかそんな理由で会わせないのは、自己中な母親だと思う。
こういう人よくいるけど、子供より自分優先な人だし、子供は支配されてて可哀想に思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.122 マリーゴールド(太陽)
22/09/20 00:25:58
>>119
そうかな?
自分が信頼できないような人に自分のいないところで子供を会わせたくないと思うのは親として普通の感覚では?
しかも、嫁が子供を会わせたくないと言った原因は手にあるわけで。
No.125 ヤグルマギク(天上の人)
22/09/20 00:34:37
>>119
嫌味や酷い言葉を言ってくる様なヒトデナシに会わせる必要なんてないよ。
嫁が何かやらかしたならともかく、嫁のことが気に入らないからとイビる様な祖母に会わせるなんて、教育上宜しくない。
No.173 アッツ桜(無意識)
22/09/20 11:35:50
>>119
えぇ勝手に縁切られた他人なのに?
子供の年齢にもよるけど、まだ小さいなら私だったらこっちのばーさんはいないのよって前提で育てるわ。
だって向こうが縁きったんだよ?他人以外の何者でもない。