イギリス エリザベス女王 国葬

  • TV・エンタメ
    • 432
    • チコリ(質素)
      22/09/20 09:26:09

    >>426安倍さんの国葬は宗教を絡めての国葬ではないから終戦の日の戦没者追憶式みたいに、菊の花敷き詰めての祭壇を作って、弔事述べて、その後な祭壇の前に机を横にダーッって並べての献花台を置いて参列者が献花して。しか出来ないよね。
    ご遺体が有るわけではないから霊柩車で都内回る事もないでしょうし。
    信仰が有るのが普通な海外の人からみたら、宗教色の無い葬儀って異様に見えるかもね。

    政府主催の国葬だから安倍家の宗教を絡められないよね?

    私見だけど、海外からわざわざ要人が来日する必要は無いと思うな。電報で充分かと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ