• No.37 匿名

    22/09/19 15:13:01

    フィンランドやスウェーデンでは、社会福祉充実のための重税を払うのを嫌がり、国のカネで大学まで出た後他国に逃げる若者がどんどん増えてる。
    で、国は減り続ける労働人口確保のために大量の外国人を呼び込み、そいつらが地元民とトラブルを起こしまくる。

    それらの結果、国内は老人と国に馴染まない大量の外国人と、それらを排除しようとして半分ネオナチ化した国民とで暴動寸前の有り様。
    これが北欧の社会福祉国家の現実ね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 富士山

    22/09/19 15:19:17

    >>37
    他国のほうがいいってこと?
    でも逃げられるならいいね。
    EU内の他国にかな?言葉は通じるのかしら。
    EUの人は割と英語はペラペラだっていうもんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。