千葉ってアブノーマルな事件ばかりね

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/09/19 10:02:19

女子高生(18)が背負っていたリュックサックのポケットに、人の大便のようなものを入れたとして、千葉県警松戸署は27日までに、器物損壊の疑いで、自称東京都葛飾区の無職菊池英記容疑者(51)を逮捕した。署によると菊池容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は、25日午後1時15分ごろ、松戸市内の商業施設の上りエスカレーターで、前に乗っていた女子高生が背負っていたリュックサックのポケットに人ぷんのようなものを入れ、汚損させた疑い。


スカトロ千葉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/18 07:58:07

    国際妻も暇だね

    • 0
    • 22/11/18 07:53:02

    ウンチバの人はスカトロが好きなの?どうして?
    教えて千葉の人。

    • 0
    • 9
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/03 07:56:30

    スカトロ犯罪の関係者が必死にピヨピヨしてるみたい

    • 0
    • 8
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/02 11:43:38

    アラフォー以上の犯罪者予備軍、高齢独身婆もいるよね。
    彼氏すらいないし結婚もできず子供も産めない年齢

    • 0
    • 7
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/02 11:41:52

    仙台泉区からの犯罪者予備軍高齢独身婆もいたよね!佐藤倫子っていう犯罪者。
    アラフィフだけど、ガールズちゃんねるで、ユーザーのスマホハッキングして、メールやラインを盗み見していたり、閲覧サイト後追いしたり、警察のお世話になっていて、かなり悪質だって。
    もうみんなガールズちゃんねる管理人代行、反社、佐藤倫子から離れちゃって、佐藤倫子は友達1人もいないんだよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/21 15:06:27

    船橋市在住のスカトロ関係者

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/19 10:23:52

    小便事件とかなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ