友達の誕生会をうちで開催したいと言われた。

  • なんでも
    • 29
    • レモン(愛の忠誠)
      22/09/18 12:06:14

    1回来たことあるかないかの子って言ってるけど、いつも相手にお世話になっててその子の家に行ってるとかではないの?
    うちの子は中学生なんだけど、仲良い子達が部活ない時はしょっちゅうウチに来る。
    何百回来たかわからない位だし、オヤツやご飯やお泊まりも来たことある。
    でも相手の子達の家は働いているからか1回位しか行ったことない。
    でもうちの子の誕生日に一人の子の家で誕生日パーティしてくれるらしいんだけど行ってもいい?って聞かれて、ホールケーキとかお寿司?ピザ?とか頼んでくれたらしい。
    他の子の誕生日パーティーは盛大にした事ないのに、その事で、感謝してくれてるのかもと思ったよ。
    主の子も相手の子にお世話になってるとかではなくて??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ