成人した時にまともな大人になっていたら勝ち組

  • なんでも
    • 59
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/09/17 17:06:03

    まともな大人かどうかっていつまでたっても分からなくない?
    私自身、他人を害そうって思うような悪人だとは自分では思ってないしごく普通に生きてるけど、大して稼いでないくせに家事とかあんまりちゃんとやらないし子供のことも感情的に怒ることもあるし、まともな大人かと聞かれると肯定できない。
    それに仮に今が異常者じゃないってことでまともだとしても、今後家族が他人に害されたりしたら復讐の鬼と化すかもしれないし。
    成人した時にまともな大人になっているように見えるのもまた通過点の1つに過ぎないのでは

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ