小学生の虫歯はネグレクト?

  • なんでも
    • 167
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
      22/10/29 09:15:09

    >>162
    助手さんは知らないならあまりコメントしない方がいいよ。
    虫歯になりにくい、なりやすいはもちろんあるけど正しい歯磨きをしていれば虫歯になりようがないんだよね。虫歯になるってことは口の中がそういう環境になってるってこと。子供を虫歯にしたくないなら正しい仕上げ磨きの方法を習得して磨いてあげればいいだけ。
    エナメル質形成不全のお子さんでも保護者がちゃんと磨いてあげて虫歯ゼロの子供沢山居ますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ